オンライン版 整理収納アドバイザー2級認定講座  (9:30~16:30  9:30~12:30×2日間など)

NPO法人ハウスキーピング協会が認定する資格講座です。

整理収納の基本を理論的に学びます。
1日しっかり学んで頂ければほぼ100%合格できます。

日時


ご希望の日時でリクエスト開催いたします 

・1日の場合 9:30〜16:30など 

・2日に分ける場合 9:30~12:30を2日間など

ご自宅からインターネットを使って受講していただける「オンライン形式」の講座となっております。会場開催の講座と同様に資格認定を受けることが出来ます。

WEB会議システム「Zoom」を使用いたします。

講師から送られてきたURLをクリックして頂くだけで簡単にご参加していただけます。

さいたま市在住、整理収納アドバイザー歴7年、ルームスタイリストプロ認定講師、三姉妹の母でもある佐々木弓子が楽しく分かりやすくじっくりとお伝えして参ります。

 

【当講座は家族割が適応可能です】

佐々木の講座を受講いただいた2親等までのご家族からご紹介いただいた場合、受講料の10%が割引となります。家族割をご利用の場合はお申込み後にメールにてお知らせください

 

【ご用意していただくもの】

・公式テキストと資料(お振込み後に郵送いたします)

・筆記用具、ノート

・パソコン(マイク・スピーカー・カメラの付いたもの)

タブレットやスマートフォンからでも可能ですが、長時間となるためスライドが見やすいパソコンがおすすめです。

改めてご案内させていただきます

 

【飲食について】

受講中のお飲み物はご自由にお取りくださいませ

 

【休憩について】

1時間半に一回程度の休憩を挟みながら進めてまいります

 

【注意事項】

インターネットをご利用いただける環境が必要です。ご自宅のネット環境により通信障害が生じる可能性もございますが、ご相談しながら進めてまいりましょう。接続のご心配などございましたらお気軽にご相談ください。

 

【お申込み締切】

講座日の4日前を目安にお願い致します

 

【開催日のリクエストやご相談】

開催日や時間帯のご希望(2回に分けて欲しいなど)がござましたらお気軽にご相談ください。調整させていただきます。

 

オンラインでご一緒にしっかり楽しく学びましょう!

お申込み


オンラインからお申し込みの方はこちらからどうぞ

受講料


24,700円(講座料・テキスト代・認定料・消費税含む)

テキストをお持ちの方は23,100円となります
4日以内に受講料をお振込みください。
(やむを得ず遅れる場合はご連絡ください)
お振込みをもって正式なお申込みとさせていただきます。

キャンセルについて


・お申込み~4日前にご連絡頂いた場合
事務手数料2,470円+振込手数料を差し引いて返金いたします。

・3日前~前日までにご連絡いただいた場合
事務手数料12,350円+振込手数料を差し引いて返金いたします。

・当日のご連絡 返金はございません。

その他講座内容等詳細についてはこちらのページをご覧ください。