オンライン版 ルームスタイリスト2級認定講座

特定非営利活動法人ハウスキーピング協会が認定する資格講座です。

部屋づくりの基礎である色と部屋のレイアウトを学ぶとともに 自分の好みの見つけ方やセンスアップの方法を紹介します。 「センスがない」人なんて誰もいません。 それは心の中に眠っているセンスの種にまだ気づけていないだけ。 2級講座を終えた時には、センスやインテリアへの苦手意識が薄れ 実際に模様替えしてみたくなります。


ご希望の日時でリクエスト開催いたします

・1日の場合 9時~16時 10時~17時など

・2日の場合 9時~12時 10時~13時など2日間

ご自宅からインターネットを使って受講していただける「オンライン形式」の講座となっております。会場開催の講座と同様に資格認定を受けることが出来ます。

WEB会議システム「Zoom」を使用いたします。PCでのご受講をお願いしております

講師から送られてきたURLをクリックして頂くだけで簡単にご参加していただけます。

さいたま市在住、ルームスタイリストプロ認定講師、整理収納アドバイザー2級認定講師、佐々木が楽しく分かりやすくじっくりとお伝えして参ります。

 

お申込み


オンラインからお申し込みの方はこちらからどうぞ

受講料


24,750円(講座料 テキスト代 認定料 消費税含む)
4日以内に受講料をお振込みください。
(やむを得ず遅れる場合はご連絡ください)
お振込みをもって正式なお申込みとさせていただきます。

キャンセルについて


・4日前までにご連絡頂いた場合
事務手数料2,475円+振込手数料を差し引いて返金いたします。

・3日前~前日までにご連絡いただいた場合
事務手数料12,375円+振込手数料を差し引いて返金いたします。

・当日のご連絡 返金はございません。

その他講座内容等詳細についてはこちらのページをご覧ください。